記事一覧

多くのジュエラーにはアイコニックな作品というのが必ず一つや二つあるものだが

多くのジュエラーにはアイコニックな作品というのが必ず一つや二つあるものだが、代表的作品が多過ぎて選べないのが、今回ご紹介するセオ・フェネルだ。ヴァンクリ 偽物ロンドン中心部の宝石街、ハットン・ガーデンで修行を積んだ後、セオが自身のジュエリーブランドを立ち上げたのは1982年に遡る。ジュエリーデザイナーになった経緯をセオ本人に聞いてみたところ、意外にもそれは全く偶発的な事だったという。

セール新作 ヴァンクリーフ&アーペル*マジック アルハンブラ リング WG ダイヤ VCARN9WU00

【製品仕様】
マジック アルハンブラ リング、ホワイトゴールド、ラウンドカット ダイヤモンド カラー:DEF、クラリティ:IF VVS
石…ダイヤモンド: 37 石, 1.07 カラット

ヴァンクリーフ&アーペル コピー ヴィンテージ アルハンブラ ペンダント vag28754

クラスプ
ホールマーククラスプ ベリースモールモデル ローズ ゴールド
サイズ
チェーンの長さ:40 cm

ヴァンクリーフ&アーペル コスモス イヤリング コピー vaq20019

作品の詳細
コスモス イヤリング、ミディアムモデル、ピンクゴールド、ホワイト マザーオブパール、ラウンドカット ダイヤモンド、中央にラウンドカット ダイヤモンド2石(各0.30ct) カラー:DEF、クラリティ:IF VVS

「当時はロンドンで創造性が爆発していた時代で、何もかもが可能に思えたから、クリエイティブな思考を持つ人間にとっては、やりたい事を一つに絞るのが難しいほどだった。ヴァンクリーフ ネックレスジュエリーやシルバーウェアのデザインがたまたま自分の気質に合っていただけで、ジュエリーデザイナーになったのは成り行きと偶然だったんです。」


【関連記事】:supreme キャップスーパーコピー,シュプリーム モアテン

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー